自家焙煎珈琲豆、有機栽培珈琲豆、岡山珈琲豆、自家焙煎珈琲豆津山、珈琲豆、ブレンド
ホッと一息のおともに。自家焙煎のホヤホヤ珈琲をどうぞ。
ホームWhat's New
What's New
What's New:41
2015年01月15日
少量しかないのでぜひお試しくださいませ!!!
2014年12月11日










とってもかわいいパッケージのワンカップコーヒーが7つで700えん。

限定商品で登場です。

少ししかないので気になる方はショップの店頭までお急ぎ下さいませ!!!

パッケージ7袋全部、違います。

クリスマスにふさわしく、とってもキュートでポppで。

サンタさんも笑ってます。

ケーキのおともに。

かわいいパッケージの、おいしいばんこくのコーヒーで盛り上がりましょ☆☆☆

2014年12月04日


コーヒーの焙煎機で生のアーモンドを煎って見ました!!

芳ばしい香りで程よく水分が抜けパリッと仕上がりました。

アーモンドはポリフェノールが多く栄養素の高い食品です。

お酒のあてにもいいです♪

☆アーモンドのすごい効果☆
★老化防止、若返り
★鉄分補給による貧血予防
★食物繊維便秘解消
★善玉コレステロールを増やし血液サラサラ
★デトックス効果
★ダイエット効果 摂取量=1日20~23粒くらい

2014年06月12日

ロッシェ好きなみなさんロッシェ入荷しました!!!

2014年05月22日
父の日は何を送るか迷ってしまいますよね。


あなたの日頃の感謝の気持ちをコーヒー好きな


お父さんにコーヒーギフトを送ってみませんか☆


箱入りギフトも承っています。


値段設定もでき2000円~など詳しくはスタッフまで!!!





2014年04月30日
いつも忙しいお母さんに

「ありがとう」の気持ちを込めて

「ほっ」と一息つけるコーヒータイム

を贈りませんか☆☆☆
2014年04月21日
スッキリしているのに香りが高く

酸味、苦みもまろやかで飲みやすく

香り高くアフターテイストが強いコーヒーです☆☆☆
2014年04月14日
ベトナムではコンデンスミルクを入れて飲むのが主流ですが

現地ではカフェ デンと呼ばれるブラックコーヒーが男らしいと言って

男性に好まれるらしいです。

酸味がなく苦みが軽くまろやかで飲みやすいです。

ルビーマウンテンで神秘の国の夢を見ませんか!?
2013年10月07日
今年も リージョンセンターで ”森を考える岡山県民のつどい”があります。

当店も、コーヒーと野菜のケーキを販売します。

森を考える会は、県職員の方が山に入り立派な木のツルをとってきて、市民のみなさまに提供して、

ツル籠の作り方を教えてくれて素敵な世界に一個しかない自分のカゴがつくれたり、

まつぼっくりや葉っぱを使ったリースがつくれたり、

ブルーベリーの苗木が無料でくばられたり、

チェンソーアートがあったり

県北のB級グルメやら、おいしい食べ物屋さんがでてたり、

なんとも素敵な会なのです☆

是非是非、いらしてください♪

10月26日 土ヨウビ です☆☆☆

リージョウンセンターの駐車場で開催されてます。




2013年05月01日
5月3日(金)・4日(土)・5日(日)・6日(月)お店お休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。



2013年04月04日
そろそろぼちぼちアイスコーヒーの注文が増えてきました。

温かい日には アイスコーヒー がオススメです。

当店のオリジナルアイスコーヒー是非オススメ☆☆☆です。

2013年01月08日
なんとエスメラルダ農園のコーヒー”””ゲイシャ”””が入荷致しました。

農薬を使わず完熟の実だけを厳選し、それを手で摘みとられたコーヒー豆です。

なんとも香りがよくってフルーティな酸味が感じられ、なんといっても後口が非常に良いです。

是非この機会にスペシャリティーコーヒーを!!!

今コーヒー業界で話題のコーヒー豆です。

2012年10月31日
コーヒーの花からとれた珍しいコーヒーはちみつが入荷です。

なんとグアテマラからやってきました。

グアテマラ産の【コーヒーはちみつ♪】

それからブルーベリーはちみつも入荷です。

【ブルーベリーはちみつ】は、はるばるカナダからいらっしゃいました。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆



2012年10月22日
11月25日 日曜日 大茶華店が津山であります。

津山の商店街ではいろいろ御茶がいただけます。

ばんこくコーヒーもサテライトの前の小さなお店で臼井茶屋さんと一緒にコーヒーを売らせていただきます。

是非いらして下さい!!!

2012年10月06日
早々に完売です。

なかなか津山にコピルアクが入ってくることがないのですが、少しだけ入荷しました。

焙煎してから数日で完売です。

ご購入して下さった皆様ありがとうございました。

タイムリーにも今日めざましテレビでコピルアクのこと放送していました。やっぱり話題のコーヒーですね☆
2012年09月10日
世界で最も珍しく稀少で高級品!!!

じゃこうネコちゃんのうんちコーヒー。

この県北にも入荷!!!

アンビリバボー!!!

じゃこうねこちゃんの優れた嗅覚で品質のよいあま~いコーヒーの豆だけをみつけ食する。
おなかの中で熟成されでてきた糞からとれた幻のコーヒー。

まさにねこちゃんがつくりだしたコーヒーなのです。

50g 1800円です。

コピルアックはホテルで飲むと1杯が5000円もするとか...。

是非ばんこくにお問い合わせ下さいませ。

2012年08月02日
♪お盆休みのお知らせ♪

8/11(土)・8/12(日)・8/13(月)・8/14(火)・8/15(水)

お休みさせていただきます。

8/16(木)よりスタートです。

よろしくお願い致ます。

尚、実店舗は 8/11(土)あいております☆☆☆
2012年05月23日
とっても香りの良いコーヒーが入荷しました。

その名も♪ジャーン♪”モカ・イルガチョフ”ダージリン紅茶のような、なんともいい香り。

あと口もスッキリでおいしい!!!yo

しかも有機栽培のお豆さんだから身体にも優しいね☆
2012年05月14日
デカフェ これは~カフェインを除去した豆!!!

コーヒー好きな妊婦さんに。
コーヒー好きなのにカフェインが体質上ダメな方。

是非!!!

カフェイン.レスなら飲める!!!ヨ



2012年05月08日
そうだ!!!もうちょっとで母の日です。
日ごろの感謝を込めてコーヒー好きのお母さまに、いつもおりがとう!!!って。
コーヒーギフトなんていかがでしょ?

ご予算に応じギフト承っております。

かわいくラッピングも致します。ヨ☆☆☆

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス