自家焙煎珈琲豆、有機栽培珈琲豆、岡山珈琲豆、自家焙煎珈琲豆津山、珈琲豆、ブレンド
ホッと一息のおともに。自家焙煎のホヤホヤ珈琲をどうぞ。
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:116
2016年01月05日
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

本日も焙煎したての物がたくさん出来上がっています。

店頭もコーヒーのいい香りでいっぱいです。是非寄ってみてくださいね!!
2015年12月28日
旧年中は、大変お世話になりました。

来年も、よろしくお願い致します。

尚、年末年始のお休みのお知らせをさせていただきます。

12月30日(水曜日)
12月31日(木曜日)
 1月1日(金曜日)
 1月2日(土曜日)
 1月3日(日曜日)
 

お休みいただきます。

1月4日(月曜日)よりスタートさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

2015年12月10日
今朝のコーヒーはパカマラでした。ナッツのような風味に甘味も感じられました。雨が降ってますけど昼からもパカマラ飲んで元気いっぱいです♪
2015年12月02日
おはようございます。寒い日が続くようになり体も冷えます。毎朝ホットコーヒーを飲んで暖をとっとります。今朝のコーヒーはマラゴジッペでした。ビッグビーンズで他の豆よりはるかに大きいです。実際に目で見てみてください。スッキリタイプのコーヒーで心も体も温まりました。
2015年09月17日

バタバタとしてHP更新もご無沙汰になってしまって、すみません。

昨日も本日も焙煎をしており新鮮なお豆さんがパチパチと店内で会話をしてます。

ところでシルバーウィークのお知らせです。

9/21(月).22(火)23(水)
と実店舗 お休み頂きます。

よろしくお願い致します。

9/24(木曜)より通常営業致します。

2015年08月17日
お盆はご先祖様のお見送りしてまいりました。

本日よりopenしています。今朝のコーヒーはベーシックブレンドを

飲みました。程よい香ばしさにスッキリしてました~

2015年07月27日
いつもばんこく珈琲をご愛願頂きありがとうございます。

お盆休みのお知らせです。

8月13日 木曜日
8月14日 金曜日
8月15日 土曜日
8月16日 日曜日

お休みさせていただきます。
8月17日 月曜日よりスタートです☆
2015年06月03日
今朝のコーヒーは東ティモールでした。酸味がなく程よい甘味があり美味しく頂きました。

今日は雨ですがコーヒー飲んでシャキッと気分爽快です。。。

2015年05月19日
今日は真夏のような暑さでした。アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね~。

アイスコーヒー用のコーヒー豆もございます。簡単に作れますのでスタッフに聞いてみて

くださいね。。。
2015年04月27日

5月連休のお知らせ

4/29(水)休み

4/30(木)営業

5/1(金)営業

5/2(土)営業 (AM10じ~pM5じ)

5/3(日)休み

5/4(月)休み

5/5(火)休み

5/6(水)休み

 

5/7(木)より通常営業です。

2015年04月02日
今回のきまぐれは

コーヒーの香ばしさとほんのり甘味が感じられスッキリタイプとなっております。
2015年03月30日
本日、ホンジュラス焙煎しました。少量しかありませんので宜しくお願いします。

完売次第、ホンジュラスは終了となります。
2015年02月12日
今回のきまぐれブレンドは

まろやかであり、優しい酸味を感じられるコーヒーとなっております。

2015年02月04日
新しいコーヒーお豆煎ってます。
その名も、アンデスマウンテン☆優しい味わいです。

2015年01月05日
本年もよろしくお願いします。

本日より営業しております!!

今年一発目のコーヒー焙煎しております。

とってもコーヒーのいい香りしてま~す。
2014年12月04日
旧年中は、大変お世話になりました。

来年も、よろしくお願い致します。

尚、年末年始のお休みのお知らせをさせていただきます。

12月30日(火曜日)
12月31日(水曜日)
 1月1日(木曜日)
 1月2日(金曜日)
 1月3日(土曜日)
 1月4日(日曜日)

お休みいただきます。

1月5日(月曜日)よりスタートさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

2014年11月20日
ここ最近寒くなりました。寒い体をホットコーヒーであたたまりませんか?
本日はトラジャ<インドネシア>を頂きました。ほどよい苦みがありあたまも
体もシャキッとしました。今日も一日がんばれる。
2014年10月16日
随分と秋らしくなり、コーヒーが美味しい季節になりました。

10/25(土曜日)は、グリーンヒルズで<森林のイベント>で

ばんこくコーヒーが出展します。是非こられた方はコーヒーを

飲んでってくださいね。コーヒーにあう食べ物もご用意しております。
2014年08月22日
今年は蒸し蒸し暑くってカラとした日がなくってジメジィメ~な天候でTHE.夏って感じではありませんが、今年もアイスコーヒー動いてます。

ジメジメは、アイスコーヒを飲んでふっ飛ばそうぜ!!!

気分
♪さわやか~ん♪にならなくちゃです。



2014年08月04日
いつもばんこくコーヒーをご愛願頂きありがとうございます。

お盆休みのお知らせです

8月13日 水曜日
8月14日 木曜日
8月15日 金曜日
8月16日 土曜日

お休みさせていただきます。
☆休み明けは、8月18日月曜日よりスタートです☆
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス